ランニング系YouTuberのランニング食堂さんにご紹介頂きました。福岡国際マラソン、完走おめでとうございます!

目次

福岡国際マラソンを完走された「ランニング食堂」さんにご紹介頂きました。

とても良い動画で紹介頂いたのですが、大きな課題を残した症例になりました。

当院では「押したりつまんだりして痛い部分があるか無いか」を治療ができるかどうかの基準にしており、このホームページにも何度も書いております。

ランニング食堂さんもそのことはよくご存じで、今回の痛みは押してもつまんでも痛くない痛みでした。

当院としてもランニング食堂さんがお困りなことは知っていたのですが「忙しい中ご来院いただいて効果がなかったらどうしよう?」という気持ちでこちらからなかなかお声がけできずにいました。

ランニング食堂さんにも遠慮させてしまったかもしれません。

もっと早く治療してあげられれば良かったと、福岡国際マラソンをライブで見ながら激しく後悔しました。

もっとアスリートに寄り添った治療院にしたいと考えております。

ランニング食堂さん、本当にごめんなさい。

そして、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

turukameのアバター turukame つるかめ鍼灸院 腕と足の鍼灸治療協会主催

荒川区・西日暮里駅より徒歩2分、つるかめ鍼灸院 腕と足の鍼灸治療協会主催
つるかめ鍼灸院はアキレス腱炎・シンスプリント・足底筋膜炎・アキレス腱断裂の後遺症(リハビリ)を中心に、腸脛靭帯炎・鵞足炎・肉離れ・膝の痛み・テニス肘なども施術できます。
「腕と足の鍼灸治療協会」ではアキレス腱炎やシンスプリントの治療を全国の鍼灸院で気軽に受けられるようにする活動に従事

コメント

コメントする

目次