ランニング系youtuber「ゆーとの荒川ランニング日誌」さんにご紹介頂きました。

ランニング系youtuberの「ゆーとの荒川ランニング日誌」さんに動画でご紹介頂きました。

ご満足いただけたと思います。

ちょっとだけ勘違いかな?と思ったのは、当院では治療時間が1時間を超えることはあまりないのですが、動画では「1時間20分治療した」とおっしゃってます。

おそらく治療時間は45分くらいだったと思います。

ご来院された患者様が「治療時間が短かった」と思われてはいけないので一応訂正させてください。

良いことばかり言っていただいて本当に嬉しい動画でした。

院内の様子なども含めて、ご来院される方の参考になれば嬉しいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

荒川区・西日暮里駅より徒歩2分、つるかめ鍼灸院の一人院長。
つるかめ鍼灸院はアキレス腱炎・シンスプリント・足底筋膜炎・アキレス腱断裂の後遺症(リハビリ)を中心に、腸脛靭帯炎・鵞足炎・肉離れ・膝の痛み・テニス肘なども施術できます。

コメント

コメントする

目次