アキレス腱断裂された方にももっとご利用いただきたいと思っております。

目次

「アキレス腱炎」ばかりを宣伝してしまっていて「アキレス腱断裂」の広告がおろそかになってしまっています。

長年「アキレス腱炎専門」でやっていたのですが、「アキレス腱断裂」の患者様もたくさんご来院いただいております。

アキレス腱断裂からの後遺症、アキレス腱の違和感で悩まれている方もとても多いと思います。

写真の患者様は全て一度目の治療の感想で、一度のご来院で終わっております。

アキレス腱に押したりつまんだりして痛みや違和感があれば治療がしやすいです。

1~2回の治療を目安にお試しください。

 

*治療効果には個人差があります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

荒川区・西日暮里駅より徒歩2分、つるかめ鍼灸院の一人院長。
つるかめ鍼灸院はアキレス腱炎・シンスプリント・足底筋膜炎・アキレス腱断裂の後遺症(リハビリ)を中心に、腸脛靭帯炎・鵞足炎・肉離れ・膝の痛み・テニス肘なども施術できます。

コメント

コメントする

目次