大きなギブスをつけてご来院されました。
病院では「足底筋損傷」と診断されたそうです。
サッカーをしている最中に突然痛くなったそうなので、確かに足底筋膜炎と言うより、そちらの方がふさわしいと思います。
中学生が足を引きずるほどの足底筋膜炎になってしまうこともめずらしいと思います。
施術としては足底筋膜炎と同じ施術をしました。
何度か通院しなければならないつもりでご来院されましたが、ここまで良くなっていれば、一度の治療で大丈夫なのではないかと思います。
後は治療効果が安定するかどうかですので、無理をしないように数日を過ごしてもらいたいです。
当院の患者様にはめずらしく、歩いて来れるほどのご近所の方でした。
今後もサッカーをされるようなので、足底筋膜炎に関わらず、痛みが出たらすぐにご来院いただきたいです。



コメント