17歳男性 陸上部 競歩 

陸上部で競歩をしている17歳の男の子です。

3週間のアキレス腱の痛みが1回の治療で「ほぼ痛みがゼロ」だそうです。

治療後も上手にメンテナンスしてくれたんだと思います。

良い結果が出せて良かったです。

すごい好青年で、字も上手ですね。応援したくなります。

東京オリンピック、行っちゃえ!

nomurasama

 
 
質問1 アキレス腱に痛みがあった期間はどれくらいですか?
 
    3週間程度
 
 
質問2 アキレス腱を痛めた原因で思いつくことはなんですか?
 
    ・ハードな練習
    ・アフターケア不足
 
 
質問3 当院でのアキレス腱の治療回数は何回ですか?治療前の痛みと治療後の痛みはどれくらい変わりましたか?治療効果を教えてください。
    痛みが残っている場合にはどれくらい残ったか教えてください。
 
    1回のみ
    治療後、痛みがほぼゼロになりました!2日後に本格的に練習を再開しましたが、痛みが全くありませんでした。
    今までなかなか治らず困っていましたが、1回で治って本当に嬉しく思います。ありがとうございました!
    試合頑張ります!
 
 
質問4 鍼灸治療は痛かったですか?
 
    少し痛かったです。
 
 
 
*治療効果には個人差があります。
*お名前記入欄に本名をいただきましたので、治療効果に満足頂いたご厚意と受け取らせていただいてそのまま掲載いたしました。ありがとうございました。

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アキレス腱炎治療を得意とする鍼灸治療院『つるかめ鍼灸院』の1人院長です。
「渋谷駅」より東急東横線各駅電車で4駅目、「学芸大学駅」より徒歩2分。
アキレス腱炎でお困りの方はぜひ一度ご相談下さい。

コメント

コメントする

目次